« 七草@下北沢 | トップページ | 精進料理教室「たけのこ」 »

2014-05-08

2014GW 北海道帰省

またしばらくブログ更新が止まっておりましたが、

そろそろ復活させたいです^^;

3月末~4月のおでかけの記憶が曖昧な上に、
WindowsXPの対応期限が切れた
ノートPCをメイン機にしていたので、
去年のGW以外はまだ以降できておらず・・・(*ノωノ)
まったく仕事が遅いわたしです。

今年のGWは久々に夫の実家へ帰省したので、
そちらもボチボチ写真整理しております♪

2月の大雪のころに飛行機を予約したのですが、
函館空港への早朝便にしたので、蒲田で前泊、
函館~登別温泉~小樽~札幌へ移動しました。
(羽田空港の駐車場が4月から大幅値上げしたのは誤算sweat02

蒲田駅前のビジホ前泊の方が安かったものの、
飲み食いしたらマイナスでしたぁ((^^;

23
いろいろありましたが、こんな素敵な夜景が見られました(*^-^*)
前行った時よりも風が強いおかげで澄んでた気がする♡

|

« 七草@下北沢 | トップページ | 精進料理教室「たけのこ」 »

旅 @北海道」カテゴリの記事

コメント

○十年前に友人と二人で観た函館の夜景。
あまりの美しさに言葉を失い、二人とも泣いてました(笑)
バスで山を上る途中に見え隠れする夜景を一瞬も見逃すまいと、瞬きもせず凝視していたことを懐かしく思い出しました。
羽田はこれからどんどん国際線の便数も増え、駐車場を利用する人も増えるだろうから、周辺に格安駐車場が出来てくれないと困りますよね。

投稿: タヌ子 | 2014-05-10 11:05

☆タヌ子さん

 ○十年前の夜景も素晴らしかったでしょうね~
 人の混み具合はいかがでしたか?
 今や夜景待ち大渋滞で、ロープウェイ往復で2時間以上かかってしまいました!!
 こんなことなら湯川温泉から夜景バスで行けばよかったです。
 それでもこの素晴らしい景色に出会えたので大満足ですが♪
 羽田は本当にどんどん大規模になっていきますね。
 以前から周辺駐車場は利用していたのですが、
 GW加算が多くて6日で1万円は軽く超えるので勿体なく感じます。
 成田の格安でサービスいっぱいに慣れているので余計に高く感じます。
 早朝便にしたことを後悔(またブログに書きますね)しました~

投稿: nami | 2014-05-10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/56117374

この記事へのトラックバック一覧です: 2014GW 北海道帰省:

« 七草@下北沢 | トップページ | 精進料理教室「たけのこ」 »