« 茨城 袋田の滝 紅葉☆ | トップページ | 朝ごはん日記 新米コシヒカリとお魚和定食 »

2013-11-30

S660に会いたくて@東京モーターショー2013

木曜日、独りで東京モーターショーへ行きましたdash

Dsc_1028
すべてはこの子に会うため(≧౪≦)heart02

『東京モーターショー』 東京ビックサイト
 http://www.tokyo-motorshow.com/

水曜に有休の夫と行くはずだったのに、
夫くんが布団とお友達だったので(苦笑)
2時間ちかくかけて、わざわざ独り行ったのでしたcoldsweats01

Dscn0187
 東京駅から無料シャトルに乗ってみましたcar
 平日12時半ごろ、全く待たず&渋滞なし♪
 帰りのバスは30~40分待ちでしたょsweat01

Dscn0189
 観光バスもすごい量!
 修学旅行や社会科見学も多かったようです。
 その後ろに臨時駐車場parking
 そこそこ空いてるから車の方が楽だったなぁ~

Dscn0190
 13時すぎは東ゲートもガラガラ。

 ただし14時半ごろから、アフタヌーンチケット購入行列が
 1階の歩道まで伸びてましたよぉ~~

Dscn0288
 平日でもこの人(´Д` )

Dscn0287
 さっすが天下のT社は、ブース造りもうまく
 多勢の人たちが釘付けでした!

Dscn0283
 こちら 着せ替え可能な軽自動車のKOPEN
 こちらも注目の的でした♪

 随分昔にもこんな車があったけどね。。。
 (流行らなかった^^;)

Dscn0199
 これ!すっごくかっこよくて一目惚れ~~
 電気で近未来的!

Dscn0221_2
 電気自動車の試乗ブースもありました。

 最近はエコカーがメインですが、
 このゴルフ場のカートみたいな、
 大きな福祉車両みたいなのが、
 街中に溢れるのでしょうかね~(笑) 

Dscn0230_2
 お楽しみheart04H社ブース!

 見たかったS660には人だかり(>_<)

Dscn0231
 ブースの裏にず~~っと見学待ち行列が!!!

 人気なのは分かるけど、
 もう少しブースの配置や動線とか
 考えたら良かったですねHさん(笑)
 T社さんはさすがだと思ったのでした。

Dscn0238
 S360越しのS660コンセプト!

 タイに行くまで乗ってた
 大好きなBEATくんも置いて欲しかったよ~car

Dscn0250
 軽なのに存在感ありますね(^O^)b

Dscn0249
 若い方が軽のレベルじゃない!カッコよいって
 話してたのを聞いて、おばちゃん嬉しかったよぉ♪

Dscn0267
 最高級スポーツカーNSXコンセプトより
 軽スポーツカーS660コンセプトの方が人気って、
 不思議なメーカーだわ^^

Dscn0276
 股関節痛がひどくなったら、
 ヨロシクおねがいします!

Dscn0278
 「枠にはまるな。」
 ちょっと枠にハマってた感はありますが、
 興奮できたモーターショーでした。
 遠かったけど行ってよかったです。

 女性独りでバイクまたがったりしてても、
 事務局スタッフ誰も声かけてくれず
 ちょっと寂しかったけどねーcatface

Dsc_1033
 ゆりかもめもすごいことになってたので、
 結局バスで帰ったのでした。
 東京駅何度か行ったのに、新駅舎見てなかったなぁ~

|

« 茨城 袋田の滝 紅葉☆ | トップページ | 朝ごはん日記 新米コシヒカリとお魚和定食 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/54101672

この記事へのトラックバック一覧です: S660に会いたくて@東京モーターショー2013:

« 茨城 袋田の滝 紅葉☆ | トップページ | 朝ごはん日記 新米コシヒカリとお魚和定食 »