« ぶどう食べ比べイベントに参加しました♪ | トップページ | 朝ごはん日記 シーフードWeek! »

2013-10-05

東京タワー サクラマルシェ秋

東京タワー開業55周年記念事業
~SAKURA COLLECTION 2013 in TOKYO~★
10月4日(金)~6日(日) 開催中です!
 
http://www.sakuracollection.com/

会場に併設した「サクラマルシェ秋」にて、
ヤム!ヤム!のタイカレー弁当を販売しています。

本日2日目、ボランティアに行ってきました~

Img_1182
 東京タワーひさしぶりっ!(って帰りに撮ったんですが)

Img_1171
 朝早すぎてシャッター閉まってましたが、、、こんな感じの屋内ブースで、オーガニック食品や雑貨など売ってます。

Dsc_0872
 ヤム!ヤム!特製
 “熊本産野菜のグリーンカレー弁当”600円
 お弁当には、熊本産い草素麺の和えサラダが付いてます♪

 もちろん、タイビア、タイワイン(白・赤)、コラーゲンドリンクなど、い草麺やごぼう茶の試飲もできますよぉ~

Dsc_0873
 そしてメイン会場ではこんな派手やかな方々が(*゚▽゚*)
 タイ人モデルさんも登場しました★

Img_1175
 スタッフパスで展望台へ行けるそうで、
 ちょいと覗きましたが…

Img_1173
 あいにくの天気です(;;)

Img_1180
 バ○は高いところが好きなんです~
 思ったより低い。

Img_1188
 色んなブースの皆さんと情報交換したりとても楽しかった♪
 お隣のマンゴーツリーさんのガパオごはん、グリーンカレーコロッケもとても美味しかったですよぉ~
 買って帰ったシンハビアとい草のヤムもうまうま(^-^)
 疲れを独り労い中です☆

 明日までやってますので、皆さんお立ち寄りくださ~い!!

 タイトルをコピペしたら、なんか文字が大きいなぁ。。??

|

« ぶどう食べ比べイベントに参加しました♪ | トップページ | 朝ごはん日記 シーフードWeek! »

イベント」カテゴリの記事

タイ料理」カテゴリの記事

コメント

今回は外出する余裕が全くなく、折角のチャンスを逃してしまったのが実に残念。
東京タワーに最後に行ったのはもう30年ぐらい前かも。
今はすっかりスカイツリーにお客さんを取られちゃったから、色々な企画で頑張らないといけませんよね。
タイカレー弁当もガバオご飯も美味しそう。
でも、一番食べてみたいのはグリーンカレーコロッケ。
好きな物が二つ集合したこのコロッケ、どんな味なんだろう?

投稿: タヌ子 | 2013-10-09 16:48

☆タヌ子さん

 外出できないと辛いですね。。。
 でもお母様はそばにいてくれて元気になられると思います!
 私も東京タワーへ上ったのは小学校の修学旅行以来です~
 こんなもんだったっけ?!と曇ってたせいもあり感動少なかったのですが、
 味わいのあるタワーはずっと頑張って欲しいです☆
 タイカレーもガパオも美味しかったのですが、実は私もグリーンカレーコロッケが気になりました♪
 これすっごく美味しかったです!!
 グリーンカレーが苦手な方でも風味だけなのでくどくなく、
 とてもクリーミーで、揚げ物面倒ですが作ってみたくなりましたよぉ~

投稿: nami | 2013-10-09 21:37

久しぶりにシンはーみました!
美味しそうだわ~

東京タワーも夜見るときれいですね~

投稿: miho | 2013-10-12 16:49

☆mihoさん

 シンハーってなんかくせになる味ですよね~
 私はシンハーには氷を入れたくなりますが、
 この日は面倒で缶のみしちゃいました(^-^;)

 上品な輝きのスカイツリーとちがって、
 昭和の香りプンプンで頑張ってる東京タワーに哀愁を感じます(笑)

投稿: nami | 2013-10-14 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/53502814

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー サクラマルシェ秋:

« ぶどう食べ比べイベントに参加しました♪ | トップページ | 朝ごはん日記 シーフードWeek! »