« 川越まつりで同窓会♪ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen表参道とASOKO原宿で雑貨めぐり »

2013-10-26

エッグスンシングスで朝パンケーキ@原宿

台風前、久々に朝の通勤ラッシュにもまれながら、
原宿に行ってきました~

食べ歩き仲間とは下町系が多いのに、
珍しく女子っぽい話題のスポットめぐりですheart01

『Eggs'n Things』
 http://www.eggsnthingsjapan.com/

 話題のハワイ発パンケーキが有名なお店。

 朝9時集合にしたものの、家から1時間半は遠い~
 都内の友達が8:30から並んでくれたので、
 わたしは行列待ちなく、お店に入れました~happy02

Img_1408
 これぞ!Eggs'n Things名物のパンケーキshine
 「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ」

 9時時点で10組待ちぐらいでしたが、
 3組目だったおかげでささっと注文できましたよぉ♪

 レギュラーでこのサイズ、
 Wクリーム(クリーム倍)はお皿が事件並みでした(笑)

 見た目と違いさっぱりしたクリームだったので、
 3人でペロっとなくなりましたー
 グァバ、ココナッツ、メープルのシロップがまた美味しいlovely

Img_1412
 「レモンサワークリーム クレープ」

 こちら、わたしの希望でお願いしたもの。
 レモンとサワークリームが絶妙ですが、
 何より“レモンジャム”が美味しくて、お代わりしたい~♪

 90分の制限時間でしたが、寒い中待つ方々もいるし、
 次もあるので40分ほどで退店。

Img_1418
 とっても素敵な雰囲気で居心地良いお店。。

 広い2階席はのんびりできましたが、テラスは寒そう~
 1階も数席ありけっこう収容人数はありますが・・・

Img_1420
 10時過ぎると平日でもこの行列!!
 12時ごろには、東急ぐらいまで行列のびてました(>_<)

 恐るべし、話題のスポットcoldsweats02

 いつの間にか、原宿&表参道は朝の街になったようです。

|

« 川越まつりで同窓会♪ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen表参道とASOKO原宿で雑貨めぐり »

♪スイーツ」カテゴリの記事

お散歩 @日本」カテゴリの記事

コメント

☆タヌ子さん

>凄い迫力!
>私もnamiさんと同じチョイスをしそう。
>レモンジャム、売ってくれるといいですね。
>FLYNG TIGER、またまた北欧系の新しいお店が日本に上陸したのかと思ったら、大阪のTIGERと同じ系列なんですね。
>FLYNGがつくと、ちょっと商品が変わるのかしら?同じ北欧でもTIGERとマリメッコでは値段の違いが大きすぎますよね(笑)

 このクリームのツリーが拝めただけでもありがたいです(笑)
 レモンとまろやかサワークリームのクレープがぴったり♪
 ふだんクレープをあまり食べませんが、作ってみたくなりました!
 大阪と表参道はHP同じなので一緒かと思いましたが、
 立地を考えると少し客層が違う感じもしますね。
 大阪へ行くことがあったら確かめてみたいです!
 マリメッコがこんなに高価だなんてびっくりです。
 タイで見たことがあるカップはタイ産でした(笑)

投稿: nami | 2013-10-31 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/53729027

この記事へのトラックバック一覧です: エッグスンシングスで朝パンケーキ@原宿:

« 川越まつりで同窓会♪ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen表参道とASOKO原宿で雑貨めぐり »