« 北海道・富良野 ~フラノ・マルシェ~ | トップページ | 北海道・美瑛 ~素晴らしい景色の丘~ »

2012-09-06

北海道・美瑛 ~白金青い池~

懐かしい富良野の道ですが、お盆前の土曜なのに
予想よりも渋滞がなくラッキー☆

ラベンダーの時期が終わってしまったので、
前日の大雨でにごっているだろうと思いつつも、
今年の行きたい所No.1だった池に向かいましたcar

『白金 青い池』
 http://www.biei-hokkaido.jp/kankouspot/refresh/refresh.html

 今年、Macの壁紙に採用されたことで、
 世界中からの観光客が増えているとのこと・・・
 荒れてしまう前に行っておかねばー

2
 と・・・やっぱり前日の大雨で青くないなぁ(--;

3
それでも水面に映る白樺やグリーンが綺麗clover

4

 PLフィルターを通してみると、乳白色の入浴剤みた~い^^

1

 白樺の林を歩くだけでも気持ちよかったです♪


 先週美瑛に行った友人から写メが届き、
 こんな素敵な色だったそうです!

Photo

また行きた~~~い!!

|

« 北海道・富良野 ~フラノ・マルシェ~ | トップページ | 北海道・美瑛 ~素晴らしい景色の丘~ »

旅 @北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/46970639

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道・美瑛 ~白金青い池~:

« 北海道・富良野 ~フラノ・マルシェ~ | トップページ | 北海道・美瑛 ~素晴らしい景色の丘~ »