« 北海道・札幌 ~さっぽろグルメ~ | トップページ | タイの旅 クルアロムマイでイサーンナイト! »

2012-09-25

北海道 ~新千歳と道の駅のまとめ~

ようやく北海道日記ラストです^^

シンガポールもラスト書き損ねちゃうし、
歳をとると記憶が薄らぐのが早くなりますねー

今回車で走ったルートはこちら↓

Photo_2
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTzg8DbyLWOJFlnm9DfQ--/detail

実際はメーターが1200Kmを越えてました~

またまた頑張ってくれた夫に感謝です!

うかがった道の駅は15駅!

◆阿寒丹頂の里
◆おだいとう
◆知床・らうす
◆うとろ・シリエトク
◆しゃり
◆パパスランドさっつる
◆摩周温泉
◆あしょろ銀河ホール
◆足寄湖
◆ピア21しほろ
◆おとふけ
◆南ふらの
◆びえい「丘のくら」
◆あさひかわ
◆サーモンパーク千歳

私は20年前からご当地ポストカードを集めていて、
今年から道の駅切符も集めはじめたので
いっぱいゲットできて幸せheart01

1
最後に千歳空港でおきまりの〆ラーメンを頂きましたnoodle
(って、夫はジンギスカンかラーメンしか興味なし^^;)

2
 夫はいつもの、海老わんたん塩麺(大盛り)

1_2

 わたしははじめての海鮮五目塩らーめん!

 なんだかラーメンばっかりの旅行でした^^

Photo_3
 ちゃかり千歳のラウンジもおさえましよ♪

次回はもう少し幅広いジャンルの食事がしたいなぁ☆

|

« 北海道・札幌 ~さっぽろグルメ~ | トップページ | タイの旅 クルアロムマイでイサーンナイト! »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

旅 @北海道」カテゴリの記事

コメント

 意外と走ってたんですね。
この間、給油は2回だけだったと思いますが、ハイブリッドって燃費が良いんですねぇ。

 ウチも買い替えますか?

投稿: utah | 2012-09-26 22:33

☆utahっちさん(なぜコメントに書く?・・・^^;)

 そうですよ~ いっぱい走ったのに燃費良かったですね~♪
 ただフリードは私には合わなかった・・・
 ふわふわして運転して酔いそうだったです!
 ちなみに、倹約することをおぼえてくださ~い(~~;

投稿: nami | 2012-09-27 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/47208669

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 ~新千歳と道の駅のまとめ~:

« 北海道・札幌 ~さっぽろグルメ~ | トップページ | タイの旅 クルアロムマイでイサーンナイト! »