« 札幌里帰り② サッポロビール園♪ | トップページ | 朝ごはん日記 ~ご当地&ラーメン編 »

2011-10-17

はらのキッチン@吉祥寺

先週末にお友達と吉祥寺デートheart04

本当は猫カフェへcatにゃんこを見に行く予定が、
お店の都合ngでお店変更でした。

好みがいつもぴったんこなRさんが選んでくれたのが、
大好物のドーナツがあるこちら↓↓


0
『はらのキッチン』
 http://haradonuts.jp/kitchen.html

あの、はらドーナツzero姉妹店のごはんやさん。

1
14時過ぎの空いた時にパチリ☆
和む雰囲気に寛げます♪

2

いつも似たようなものを頼んじゃうんですが、
今回は全て一緒でした~heart04

3
本日のキッシュセット。
(ズッキーニ、紅芋、ベーコン、えりんぎのキッシュ、
カボチャのポタージュ、アイスカフェオレ)

かぼすはちみつのドーナツ♪

美味しかった~

お友達と別れた後、久々に吉祥寺の街を散策。

休日に夫と来る時は、車だしパパッと買い物して
ラーメン食べて帰るだけ…
もっとゆっくり買い物したいものね~


おしゃれな洋服とか見ようと思ってたのに、
結局は雑貨と八百屋めぐり^^;でした。

Photo

ナチュラルキッチン大好き~
Img_9430 315円で買っちゃった♪
(かぼちゃは札幌で買った“プッチーニ”)

|

« 札幌里帰り② サッポロビール園♪ | トップページ | 朝ごはん日記 ~ご当地&ラーメン編 »

♪スイーツ」カテゴリの記事

♪外ごはん」カテゴリの記事

コメント

『はらのキッチン』、気に入ってもらえて良かったです(^-^)
是非また行きましょうね~。

話は変わりますが…
土曜日に、ゆいちゃん、来ます!

投稿: らびこ | 2011-10-18 22:10

☆らびこさん

 念願のはらのキッチン行けてうれしかったです♪
 あの雰囲気大好き~(o^^o)
 吉祥寺はよく行く(経由ばかりですが)ので、
 また行きます♪♪

 え~決まったんですね!
 また新しい子育てが始まるんですね~
 ゆいちゃんに会いに行きます♪

投稿: nami | 2011-10-18 22:19

『はらのキッチン』、写真を拝見する限りだと、なんだろう、体育館というか、なんだかロフト風のところに、取りあえずテーブル席を準備しました感があるんですね。

US留学時に、いかにも講堂たる場所で、急仕立てのパーティー会場をあつらえたところで、レセプションがあったのですが、そんな感じ。

じょーじ(学生時代に吉祥寺をそんな風に呼んでたんですが)も、ずいぶん変わったんでしょうね。

投稿: Yoshi | 2011-10-20 00:28

☆Yoshiさん

 えー体育館ですかぁ??^^;
 たしかに私の小学校はこんなパイプ椅子でしたが…
 体育館はもっと古臭かったですね~
 アメリカの大学はこんな雰囲気の講堂だったのですね♪
 ほんわかした雰囲気で女子好みでしたよ~

 吉祥寺(じょーじって言ってたんですね!!)は行く度に
 どんどん変化している気がします♪
 近代的な街になって欲しくないですぅ~

投稿: nami | 2011-10-20 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/42560735

この記事へのトラックバック一覧です: はらのキッチン@吉祥寺:

« 札幌里帰り② サッポロビール園♪ | トップページ | 朝ごはん日記 ~ご当地&ラーメン編 »