« タイから韓国へ?! | トップページ | 地元の紫大根 »

2010-12-04

東京都なのに…

日が経ってしまいましたが、
地元の秋まつりがありました♪

一応、東京ではあるんですが…

4
地元で収穫された野菜の山車?!

Photo

しかも地元野菜の品評会!

なんだかのどかです^^;

3_2
以前カレー粉をお裾分けしてもらった、
インド・ネパール料理のブッフェのお店。

めずらしいチキンの串焼き♪
スパイシーで美味しかったですよ~~
(移転しちゃったので新店舗にも行かなくちゃ!)

2_2
東村山の“黒焼きそば”!

ビアは地元青年団さんたちが
たっぷりついでくれました♪(300円)

他にもスペアリブ焼きも頂きました~


それなのに・・・
地元の“柳久保小麦うどん”をついつい、
食べてしまいました(^^;

Img_1437

5

伝統品種を守ることに貢献できたかしら^^


Img_1456

ついでに地元の限定純米酒も買ってみました♪

何も無い街だけど、意外とおもしろいかも(^_-)

|

« タイから韓国へ?! | トップページ | 地元の紫大根 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/37958607

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都なのに…:

« タイから韓国へ?! | トップページ | 地元の紫大根 »