« 京都の紅葉 ちょこっと | トップページ | はとバスぅ~♪ »

2010-11-29

月島でもんじゃ

飛びましたが、下町散歩のつづきです。


築地を後にして向かったのは、
下町ぐるめの代表格!
“もんじゃ焼き”ですshine

月島で食べるのは2度目。

かなり前に行ってから、街並みが綺麗に♪

2_2

マンションも建って、ちょっと近代的building

3_3

綺麗なお店が多いなか、
昔ながらの雰囲気に惹かれ・・・

路地裏もんじゃ『もん吉』さんに決定!

8

店内も油っぽく、なんかイイ雰囲気~restaurant

食欲がわきます!

4

店員さんに作ってもらいました!

5_2

手際よく完成♪

6_2
オリジナル“もん吉スペシャル”とハイボール(o^^o)

豚に海鮮に生姜もきいてます◎

7

次に人気の“チゲ鍋風”と生beer

9
最後は“明太もちチーズ”と生(^^;

お店人気トップ3を制覇しました~


久々のもんじゃは、お酒がススミましたheart01

|

« 京都の紅葉 ちょこっと | トップページ | はとバスぅ~♪ »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

お散歩 @日本」カテゴリの記事

コメント

奥多摩に、京都に、浅草に、築地に、月島に・・・いいなぁ、お出掛けできて。

私はまた、仕事三昧の日々に戻ってしまいました。
ゲームと、あみちゃんと、ミニストップのソフトクリームが、今唯一の息抜きです(T_T)

築地の『肉の矢澤』のチャーシュー、美味しいですよね♪

以前、職場のみんなで、月島にもんじゃを食べに行ったよね。
懐かしいなぁ。

投稿: rabico | 2010-11-30 18:59

☆rabicoさん

 なんだか家から出る理由を作ってるような・・・^^;
 仕事始めたら行けないかも~という焦りなのか、
 「行きたい!」と思ったら即行動してます。

 でも平日は暇ですし、たらたら家事してます。
 働いてる頃、なぜ色々できてたか、不思議で仕方ないです~

 また築地に行きましょうね♪
 rabiさんにお茶屋さんオススメですぅ~

投稿: nami | 2010-11-30 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/37891767

この記事へのトラックバック一覧です: 月島でもんじゃ:

« 京都の紅葉 ちょこっと | トップページ | はとバスぅ~♪ »