« 道東の旅 コッタロ湿原@釧路 | トップページ | 道東の旅 釧路フィッシャーマンズワーフと岸壁炉ばた »

2010-11-01

道東の旅 釧路のお宿

2時間遅れの午後4時、釧路に到着。

釧路駅近くの『和商市場』にて、
遅めのランチ予定でしたが…ビミョsweat02


とりあえず、実家から「phonetoOK」がでたので、
釧路泊にすることにして、和商市場をチェックsearch

翌朝のOPEN時間や、買う物のメボシをつけて、
いざ宿探し!

釧路駅に行くが、観光案内所がない…


ガイドブックから手頃なホテルに連絡するも、
3連休初日でどこも満室full
あまかった~shock

わたしが提案したこと。

元々夫は、釧路に泊まりたかったのに、
阿寒湖に変更したこともあって、
わたしは必死に電話攻撃するpunch

数軒目で、「ワケあり部屋でよければお安くします」
というビジネスホテルがあったので、即決good


ホっと一安心。ホテルへいくと、
「料金そのまま、普通のお部屋が空きました」
わ~ありがたや~~((人))


安いので期待してなかったけど、
ふつーに綺麗♪

1

しかも、こちらのホテルには、
でっかい天然温泉やら設備はそこそこ!

2  (また朝5時に撮りました)

今回泊まったホテルの中で、一番大きなお風呂~

専用エレベータで屋上へ行くと、
屋上露天風呂で、特大TVが見られます^^;
(周りのホテルも良く見えるsweat01


エステやサウナなども充実♪

ちなみに、道内で展開している『ホテルパコ』です。
 http://www.paco.co.jp/

とてもラッキーでした。

|

« 道東の旅 コッタロ湿原@釧路 | トップページ | 道東の旅 釧路フィッシャーマンズワーフと岸壁炉ばた »

旅 @北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/37492163

この記事へのトラックバック一覧です: 道東の旅 釧路のお宿:

« 道東の旅 コッタロ湿原@釧路 | トップページ | 道東の旅 釧路フィッシャーマンズワーフと岸壁炉ばた »