« AUXAS TOKYO@丸ビル | トップページ | 長野 かんてんぱぱガーデン »

2010-09-04

長野 友人の挙式☆

朝4時に家を出て、長野の実家へ。

小学~高校まで一緒だった友人の結婚式crown


いろいろ苦労した彼女だけど、
素敵な人と出会えて、本当によかった。

本当にうれしくて嬉しい♪
Photo

お式はチャペルですが、
少人数の人前式で、シンプルでした。

でも、フラワーシャワーが最高に素敵heart04
Img_8772

ご主人の演出も最高です!
皆でウェディングケーキも頂きましたが、
味も美味しかった♪

Img_8768

驚いたのは演出だけじゃなく、
料理の味と量の多さ。

スパークリングワインのASTIで乾杯したあと、
お願いしたら1本持ってきてくれました!!
(結局あまり飲まない友達ばかりで、
1本空けました^^;)

前菜に、柿のナマスと鴨肉と川えび・・・

刺身、天ぷら、蟹、茶碗蒸し、ビーフステーキ、
松茸ご飯、お吸い物、お蕎麦、くずもちと果物。

とにかく、このわたしが食べ切れませんでした><。

Img_8814
そして、デザートブッフェまで!!


途中から、食べることとお喋りに夢中になる、
アラフォーなわたしたち^^;

でも、結婚式を挙げたことのないわたしには、
とても感動的で、羨ましい、素敵な式でしたshine

|

« AUXAS TOKYO@丸ビル | トップページ | 長野 かんてんぱぱガーデン »

旅 @信州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/36844029

この記事へのトラックバック一覧です: 長野 友人の挙式☆:

« AUXAS TOKYO@丸ビル | トップページ | 長野 かんてんぱぱガーデン »