« 待ちに待ったビーツちゃん(o^^o) | トップページ | 天祥庵@忍野村 »

2010-08-28

吉田うどん@富士吉田

夫がず~っと昔に富士吉田で仕事を
していたこともあり、
吉田のうどん食べツアーに何度も訪れてます。

が、毎回行きそびれていたお店に、
ようやく行けました!!

行く度に、時間が遅かったり、
お店の改修中だったり、
お休みだったり、(;;)


:::はなや:::
 http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2222

この店は、夫にとっては高めの店で、
社長さんが連れてってくれないと行けなかったとか^^;

Photo
ちょっと変った食べ方で、
釜揚げしたうどんを、醤油と辛味噌で
自分で味付けしていただきます。

キャベツや馬肉煮はのっかってません!

2
田舎の民家風なつくり。

なんだか実家に帰ったみたい♪


もう一軒、夫が毎日通った店へ行きましたが、
「本日は貸切」でしたshock

前回も閉店しちゃってたな…

|

« 待ちに待ったビーツちゃん(o^^o) | トップページ | 天祥庵@忍野村 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

お散歩 @日本」カテゴリの記事

コメント

中学・高校の寮が富士吉田にあった(富士急ハイランドの近く)こともあり、富士吉田には縁があったのですが・・・吉田のうどんは未体験。
いつか、食べに行こうっと♪
あ、武蔵野うどんも(笑)

投稿: rabico | 2010-09-11 13:33

☆rabicoさん

 東京の学校は、田舎に寮とかセミナーハウスとか、もっているんですよね!
 わたしは田舎育ちだったので、保養所や別荘が近くにあって、とってもうらやましかったなぁ~~♪
 富士吉田にあったんですね!
 大自然って感じの場所でよいですが、合宿時はグルメを楽しむ余裕ないですもんね^^;
 吉田うどんは…わたしは好きですが、硬めですよ~

投稿: nami | 2010-09-11 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/36673319

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田うどん@富士吉田:

« 待ちに待ったビーツちゃん(o^^o) | トップページ | 天祥庵@忍野村 »