« ジンギスカンながぬま@東所沢 | トップページ | 白糸の滝@軽井沢 »

2010-08-15

花畑牧場カフェ@軽井沢プリンスショッピングプラザ

大渋滞が予想されるお盆の最中。

夫が「軽井沢アウトレットへ行く!」と言いだす( ̄ロ ̄lll)


どう考えても混むのはわかってるのに、
これまで混むから遠出しなかったのに、
あえて行くという勇気がスゴイ☆


私「混んだら下道でも帰ってこれるしね~」
と、出かけることに。

高速が出来る前は、峠道を越えて行ったもんです!


上信越道の碓氷軽井沢ICを降りた時点で、
大渋滞が始まってた~rvcarrvcarrvcarrvcar


ICからアウトレットまで1時間ちかくかかった(--;

駐車場も混んでそうだし、
プリンススキー場の無料駐車場へとめて歩き、
まずは腹ごしらえ♪


:::花畑牧場カフェ&ホエー豚亭:::
 http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_whey_karuizawa.php

Img_8345

ずっと食べたかった“ホエー豚丼”!

めっちゃ美味いheart04


多そうに見えるけど、一瞬で終わった^^;

香ばしく焼いた、軟らかい豚肉が絶妙♪
また食べたいな。

Img_8352

こんなドーム型の店内では、
生キャラメルアイスや、
生キャラメルメロンパン、
生キャラメル半熟かすてらが
買えます(o^^o)

Img_8434
持ち帰りで買ったんですが、
半熟かすてらは暑さで溶け出してた…><。
(店内で食べるべきです!)

でも1個買ったのに、2個入ってたので、
ちょっぴり得しちゃった♪
(店員さんゴメンなさいsweat01
気付いたのがかなり後で溶け出してたので…)



お買い物を楽しんで、
休憩に:::ミカド珈琲:::で、モカソフトを食べて、
やっぱり食べてばかりの私たちpig

Img_8357

|

« ジンギスカンながぬま@東所沢 | トップページ | 白糸の滝@軽井沢 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/36510510

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場カフェ@軽井沢プリンスショッピングプラザ:

« ジンギスカンながぬま@東所沢 | トップページ | 白糸の滝@軽井沢 »