« ③海キャンプでタイ料理 | トップページ | スープカレーつけ麺 »

2010-07-19

南房総のおみやげ

海キャンに向かう途中、足りない野菜の調達に、
立ち寄ったのが、『ハイウェイオアシス富楽里』
 http://furari.awa.or.jp/

ハイウェイオアシスは、高速道路のSAと道の駅が
合体したモノで、一般道からも入れます。

Img_7527

Img_7528
水産物や干物も豊富で、ここを目当てにした
観光バスも来るほどの人気。

野菜も豊富でした♪


帰りに寄ろうと思っていたので、
皆さんと別れたあと、おみやげを買いに寄りました。

翌日は、お隣さんに昼食をよばれてたので、
千葉っぽいものを物色search


お土産と、おやつを購入bleah

Img_7592
はまぐり、カニ、たいのカマボコ。

Img_7597
千葉といえば”びわ”!

Img_7591
別のお店で、びわとすいかサイダーも♪

時間がなかったので別の機会に、
千葉を旅してみたいと思いますshoe

|

« ③海キャンプでタイ料理 | トップページ | スープカレーつけ麺 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

旅 @関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/35918211

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総のおみやげ:

« ③海キャンプでタイ料理 | トップページ | スープカレーつけ麺 »