« なんちゃってグリーンカレー | トップページ | ②海キャンプ »

2010-07-17

①いってきました♪海キャン

海の日に夫は有休をとって3連休!

いってきました“海キャンプ”wave

夫のキャンプ仲間さんたちが、
海の日連休を海で過ごす、毎年恒例のキャンプ。

4年前に1度参加したけど、わたしが有休とれず、
泊まれなかったので、ほぼ初めて!


7月25日に鈴鹿でレースがあるので、
名古屋近郊のお友達に会おうと企んでいて、
海キャンは行くか悩んだけど…

『鈴鹿8時間耐久レース』のチケットで、
釣られてしまいましたbleah


先陣隊は金曜朝からスタンバイbeer

暴飲暴食キャンプのスタートです。


我々は土曜~月曜まで、
2泊3日のショートキャンプ。


朝早めに出たけど、一般道と首都高が渋滞><

でもアクアラインは空いてて、快調!

入道雲が夏だなぁ~
梅雨明けしてよかったsun

Img_7526

海が綺麗でした~

Img_7548
続く...

|

« なんちゃってグリーンカレー | トップページ | ②海キャンプ »

旅 @関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/35850344

この記事へのトラックバック一覧です: ①いってきました♪海キャン:

« なんちゃってグリーンカレー | トップページ | ②海キャンプ »