« 佐野らーめん おぐら屋@佐野 | トップページ | 羽田空港デート♪ »

2010-06-25

道の駅「たぬま」とアウトレット

佐野へ行くと必ずよってしまう道の駅。


:::道の駅 どまんなか たぬま:::

この道の駅は、充実してるから楽しい♪

特に野菜直売所は品揃えが豊富ですheart04

Photo_3
今回も、夏野菜をたっぷり購入!
(その為に、車にクーラーボックス積んでるもん)

Img_7041
佐野らーめんセットと、気になるものも発見!!

Img_7141
“関東・栃木レモン”と“レモンラテ饅頭”shine

栃木レモンはレモンオーレっぽくて、
昔から好きでしたが、この饅頭は何者?!

売店の方に尋ねると、最近でたお土産品なんだとか。
『栃木乳業』 http://www.tochigimilk.co.jp/

爽やかなレモン風味の白餡まんじゅうですfullmoon



そして、こちらも立ち寄るのがアウトレットモール。

:::佐野プレミアムアウトレット:::
 http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

土日にはアウトレット渋滞ができるほどですが、
平日夕方は空いてる~

Photo_4
ゆっくりお買い物できました♪

夏のセールがはじまったので、
久々に靴や洋服を買っちゃった~
(夫にお金出させたよ~な…^^v)

2_2
スタンド式のめずらしいスタバ。

ふつうにコーヒーフラッペを注文したんですが、
すごい甘かった><。

日本でも「シロップなし」って、言わないと甘くなるんだっけ?!
(日本だからと安心して忘れていたーsweat02)


ちなみにタイでは、言わないとブラックコーヒーにも
砂糖を入れられちゃいます…

|

« 佐野らーめん おぐら屋@佐野 | トップページ | 羽田空港デート♪ »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

お散歩 @日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/35600637

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「たぬま」とアウトレット:

« 佐野らーめん おぐら屋@佐野 | トップページ | 羽田空港デート♪ »