« 地産マルシェ (ファームドゥ) | トップページ | 花菖蒲まつり@東村山 北山公園 »

2010-06-11

武蔵野うどん とき@東村山

金曜日、夫が有休なので遅め(8時)の朝食♪

この日は東村山サイクリングで、色々食べる予定。
なので、軽めの手抜きメニュー!

アンチョビペーストとヨーグルトとマヨネーズで和えた、
色々野菜のコールスローと、
レンジでチンした南瓜とニンジンをマッシュし、
牛乳で薄めた、パンプキン・キャロットスープ。

Img_6571
途中、ハンドブレンダーが壊れたので、
ミキサーに入れ替え時間がかかったけど、
15分でできちゃう朝食です♪


MTB(マウンテンバイク)の洗車と、空気圧チェックを
しているのに、夫がちっとも手伝いに来ないannoy

すると、PCしながら「映画観に行こうかな~」とか言ってる。
ムムッ!

結局、夕方行くことにし、車ででかける…gawk


まず向かったのは、東村山駅から徒歩7分程度の
:::手打房 とき:::
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13010119/(食べログ)


Photo
平日12:00前なのに、10組ちかい待ち行列!!
20分ほど待ったが回転は早そうです。

Img_6577

オーダーしたのは、肉汁うどん(並)@650円。
肉汁がとても美味しい♪
ネギの甘味が絶妙~
麺もコシがあって好きな食感です◎

Photo_2

最後に一反木綿らしき、うどんの耳が登場!
こういうの大好きheart04

|

« 地産マルシェ (ファームドゥ) | トップページ | 花菖蒲まつり@東村山 北山公園 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

朝ごはん- 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/35300103

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野うどん とき@東村山:

« 地産マルシェ (ファームドゥ) | トップページ | 花菖蒲まつり@東村山 北山公園 »