« いがまんじゅう@道の駅 はにゅう | トップページ | 道の駅「たぬま」とアウトレット »

2010-06-25

佐野らーめん おぐら屋@佐野

埼玉から群馬へ、わたしは“館林うどん”も
好きなんですが、通過して栃木へ。

結局、3時間ちかくドライブして辿り着いた佐野。

とくに決めてなかったので、NAVIに入っていた
“叶屋”へ行くが「お昼は終了」・・・

前回行った“とかの”も終了。

手堅く“おぐら屋”へ行くことに。


:::おぐら屋:::
 http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000067/(食べログ)

すでに15時をまわっていたので、
行列もなく、お客さんもまばら。

Photo
それでも10組ちかく席が埋まるのは、
人気店だからでしょうか!
(土曜日に来た時は、1時間待ちでしたsweat01)

2
ふつうのらーめん。

4
かなり大きい餃子。


あ~佐野らーめんだ!という味ですheart04

やっぱりシンプルなラーメンは飽きないですね♪


ちなみに、おぐら屋さんはちょっと遠い!
ラーメンマップの一番左端(上)ですよ。

Photo_2

|

« いがまんじゅう@道の駅 はにゅう | トップページ | 道の駅「たぬま」とアウトレット »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/35600131

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野らーめん おぐら屋@佐野:

« いがまんじゅう@道の駅 はにゅう | トップページ | 道の駅「たぬま」とアウトレット »