« タイフェスティバル@レイクタウン | トップページ | きのこラーメン »

2010-04-26

スタバのVIA

隠れ甘いモノ好きな夫。
週末にケーキをたっぷり購入でご機嫌♪

晩御飯と朝食にケーキを食べちゃいました^^;

なので朝食はいつもより少なめ。(これでも)
野菜たっぷりの長崎皿うどん♪

白菜、きゃべつ、小松菜、人参、玉ねぎ、しめじ、
長ネギ、セロリ、キクラゲ、エビ、カニカマ、生姜…
水餃子スープも、えのきとニラと生姜入り。

野菜は高いけど、たくさん食べないとね!!

Img_5398
さすがにわたしはケーキぬき。
でも夫のショコラケーキをつまみ食い^^


さて、発売からずっと試してみたかった、
スターバックスの“VIA”(ヴィア)粉コーヒーcafe

20年の歳月をかけて開発したらしいけど、
ホントに美味しいの?と半信半疑。

レイクタウンのスタバで試飲させてもらって、
思った以上に美味しかったので購入!
(イタリアンローストを試したかったけど
コロンビアのみだったので、まずこちらから)

Img_5400_2
濃くすると、冷めた時にインスタントの
もわっとした香りがするけど、
お湯多めなら、薄めのレギュラーっぽい◎

冷めてもまぁまぁ。(底に粉が残るけどねぇ)
ちょっと物足りないけど、旅行に持っていけそ~wink

12本入りで1,000円は高いけど、
ドリップ袋タイプのコーヒーより安くて手軽♪

次は、イタリアンローストを試してみます!

|

« タイフェスティバル@レイクタウン | トップページ | きのこラーメン »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/34412725

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのVIA:

« タイフェスティバル@レイクタウン | トップページ | きのこラーメン »