« カレーほうとう | トップページ | のら仕事 »

2010-04-08

母からグッチな引越し祝い♪

信州の母が「引越し祝い忘れてた!」と言うので、
「いらないよ~」と言ったのですが…
「みてみて♪買っておいたよ」と渡されたのが、
グッチなグッズcoldsweats01

Img_5113
何かと思ったら、グッチ裕三「うまいぞおシリーズ」
でした~ なんじゃこりゃ^^

でもお料理便利グッズなので嬉しい♪

以前夫がスーパーで見つけて喜んでたので、
喧嘩になりそうな時は、これでかわしますbleah
ちょうどいいscissors


冷蔵庫が品薄ぎみですが、有りあわせの野菜で、
トマトとナスのハヤシライスにしました~

ルーは市販のハヤシの素を使いましたが、
トマトジュースで煮込みあっさり仕上げました!

Img_5133

シャキシャキヤーコンとツナとパセリのサラダは、
千切りにしたヤーコンが甘い大根のようで
パセリの苦味とベストマッチ(^_-)

重そうなメニューですが意外とヘルシーですよ♪

|

« カレーほうとう | トップページ | のら仕事 »

朝ごはん- 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/34138514

この記事へのトラックバック一覧です: 母からグッチな引越し祝い♪:

« カレーほうとう | トップページ | のら仕事 »