« 本日の桜@権現堂桜堤 | トップページ | 夜桜@新座墓苑 »

2010-04-10

道の駅 ごか&ゆめすぎと

「道の駅」大好きheart04

わたしが自動車メーカーに就職した年に、
国の政策で各地に道の駅が出来たんです。

当時は100駅ぐらいだったので、“全駅制覇!”
なんて狙っていたんですが・・・
すでに1000駅に迫る勢い!制覇は無理そう~happy02

それでも、出会った道の駅に立ち寄ってます♪
今回はこの2箇所へcar

:::道の駅 ごか::: (茨城)
http://roadgoka.gozaru.jp/

:::道の駅 アグリパークゆめすぎと::: (埼玉)
http://www.pikaru.co.jp/


ごかは初!
農産物直売所の質も品揃えもGoodですlovely

野菜価格高騰の今、直売所はありがたい存在!
たっぷり野菜を購入しました♪

そして夫が「あご和風ラーメン」なるものを賞味。

Img_5175
わたしは、「こしひかりアイス」「とちおとめジュース」♪

Img_5176
お米のぷちぷち感がたまりません(^_-)b

Img_5198
いや~ついついお財布の紐が緩みますね^^;


ゆめすぎとは2度目。
週末はフリマもあったり、植物販売所もあり、
ぷらぷらするのも楽しいですよ!

産地モノは見てるだけで楽しいheart04

|

« 本日の桜@権現堂桜堤 | トップページ | 夜桜@新座墓苑 »

♪ご当地ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/34211499

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 ごか&ゆめすぎと:

« 本日の桜@権現堂桜堤 | トップページ | 夜桜@新座墓苑 »