« おたふく豆 | トップページ | コメ消費量 »

2010-02-28

アバター

夫が3連休だったので遠出予定でしたが…
天気のせいでお流れmist

っていうか、雨の日に着るジャンバーが無いから
出かけたくないって子供みたいじゃない?!
(ま、よくあることなので気にしてないけど…)

超簡単メニューですませました^^;
カボチャのポタージュ、冷凍タイ産から揚げ!

Img_4517
梅や桜cherryblossom観賞はムリでも、インドアならOK!
せっかくなので映画を観に行きました♪

帰国直後に『のだめカンタービレ最終楽章』と
のだめオーケストラ鑑賞に行って以来。

いろいろ観たいものがあったけれど、
夫と観れる折衷案?で、『アバター』となりました。

3Dは初めてでしたが、おもしろーーーい!!(^ー^b
なんだかハマりそうです。

内容もなかなか良かったし、+300円でしたが、
満足のいくものでしたgood

みんなが黒縁メガネeyeglass(3Dメガネ)をかけてて、
前から見たらコッケイだろうな…(^m^


映画を観るついでに行った、イオンモール武蔵村山ミュー
にて、たっぷりご飯をいただきました♪

:::神田グリル:::
焼きトマトチーズハンバーグ+サラダ+大盛ごはん♪
これ家でも作りたい!!
Img_4519

:::茶寮 kikusui:::
最近ハマってる、ほうじ茶ソフトとわらび餅のプチパフェ。

20100227201815_2

:::おめで鯛焼き本舗:::
お好み鯛焼きはキャベツたっぷりです♪
鯛焼きくんの目が笑顔でカワイイ(^◇^)Img_4522

|

« おたふく豆 | トップページ | コメ消費量 »

♪外ごはん」カテゴリの記事

朝ごはん- 洋」カテゴリの記事

コメント

お久しゅ~。club
日本でも相変わらず、手の込んだ&ビューテフルな料理で。。。

こちらも日本のものは多くなってきましたが、
お好み焼きのたい焼きバージョンはないっ
食べてみたい。。。。

最近のはまりものは、ミスタードーナツのポンデリング。
日本のより、モチモチ感があってうまいっ!
でも、太りそう・・・。(^-^;

投稿: たけ | 2010-03-01 17:13

☆たけさん

 ごぶさたしております~~
 バンコクは何でも手に入りそうですが、
 お好み鯛焼きはないですか?
 って日本でもあまり見ませんが・・・^^
 最近はやたら鯛焼き屋が増えた気がしますよ!
(白鯛焼きやら、薄皮鯛焼きやら。。。)

 ポンデリングは米粉でしたよね?!
 タイ米の方がモチモチしているんですかね~
 1年ぐらい食べてないですぅ!!
 太るけど食べたい(^^;

投稿: nami | 2010-03-01 19:21

 ポンデリングではなく、アバター(3D)の方....

 乱視の強い方、左右の視力が大きく違う方は、裸眼でメガネ
ではなく、矯正視力にメガネ(メガネの重ね着?)を。

 老眼+3Dメガネだった私は、思った程の3D効果を得られず
目の前に飛び交う虫(?)が気になったのでした。 (ToT)

 次回は矯正して臨みたいと思います。

投稿: UTAH | 2010-03-02 23:25

☆UTAHさん

 隣でコメントしないでちょ!

 最近老眼ひどいですもんね…
(悪いのは眼だけじゃない気もするけど)
 3Dメガネしない方が、正常に見えるじゃ?!

 面倒くさがらず、じゃんじゃん映画へ行きましょう♪
 

投稿: nami | 2010-03-02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/33575867

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« おたふく豆 | トップページ | コメ消費量 »