« 健幸料理研究所の卒業式! | トップページ | マイポーチ@Soi39 »

2009-12-20

チャトチャとチョコ・ビュッフェ☆

土曜日に時間ができたので、
お友達を誘ってチャトチャック(ジャトジャ)市場へ♪

あまり時間がなかったんですが、欲しかった
カオニャオ(もち米)を入れるカゴが買えましたよ~
(いつか日本でタイ料理を作ったらご披露)

Img_3294
JJモールの裏に
こんなイケスが
ありました!






Jj2
セクション25あたり
の路地に、
突然豚焼きの
屋台がありました!!





Jj
味見させてもらったら
と~っても軟らかくて
美味しかった♪

覚えておかなくっちゃ!





JJでのお買い物の後は、楽しみの第二弾へ。


レッグマジックをお譲りしたお友達からの
ビッグプレゼント♪

スコータイ・ホテル』のチョコレート・ブッフェheart01
金・土・日しかやってないアフタヌーンティーです!

ずっと行ってみたかったので嬉しい~

3
気品ある雰囲気☆

チャトチャ帰りなので、
羽織り物と靴だけ、
ホテル仕様にしました^^;



1

以前よりも品数が
減ったらしいのですが、
魅惑のチョコスイーツ
が沢山!!




4最初にサンドウィッチや、
お肉を食べ過ぎて、
チョコケーキ2個で満腹^^

チョコチョコチョコ~
と幸せな気持ちですheart02

いつか、チョコ好きな
夫と一緒に来たいわ♪

ステキなティータイムをありがとう~

|

« 健幸料理研究所の卒業式! | トップページ | マイポーチ@Soi39 »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

タイの市場(タラート)」カテゴリの記事

コメント

よかった♪
一度一緒に行きたかったんだけど、週末に会うときがなくて。。
チョコだけじゃないから、チョコ好きじゃなくても一緒に行けるよね。
ちなみにここスコーン、好きheart01

投稿: たけ | 2009-12-28 15:24

☆たけさん

 コメント遅くなってスミマセン;;

 チョコだけじゃなくて、逆にサンドなどを
 食べすぎちゃいました^^;
 でもスイーツも美味しかったです♪

 あ~スコーン美味しかったです!!
 でも1個食べきれないぐらい満腹でした><
 また行きたいです!
 ぜひ連れていってください(^_-)

投稿: nami | 2010-01-04 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32751021

この記事へのトラックバック一覧です: チャトチャとチョコ・ビュッフェ☆:

« 健幸料理研究所の卒業式! | トップページ | マイポーチ@Soi39 »