« またまたジムトンプソン・セール! | トップページ | 日帰り遠足② サラブリーの滝とロイヤル・ポーセリン »

2009-12-13

日帰り遠足① ロッブリーのひまわり

先週末、朝から張り切ってロッブリーへドライブ♪
といっても運転はドライバーくんですが…

せっかく朝早く出たのに、ランシットあたりで事故渋滞(;;)

結局、ロッブリー到着は10時過ぎ。
しかもお目当ての畑は、既に時期が終わってた><。

(一昨年タイに来てすぐの11月中旬に、お友達に連れて
いってもらったファームは、満開だったのに)

ドライバーくん必死でファームをめぐる。
も、ちょっと時期ハズレ。

一旦、クアン・パサック(パサック・ダム湖)で休憩。
5_2
(以前撮った写真)








看板が出ていたファームで、ようやく花が見れました♪

lop buriタンタワーン(ひまわり)

2
すでに11時過ぎていたので、
ちょっと下向きかげん。






Photo
























ちなみに、一昨年11月の別のファーム。
この時はベストタイミングだったなぁ~

67









その後、サラブリーへ移動。
途中の山間にあるファームは満開!(向きが逆だけど)

12月はサラブリーの方が狙い目かもですね♪

4







3















12月のタンタワーンに出会えてよかったheart01

|

« またまたジムトンプソン・セール! | トップページ | 日帰り遠足② サラブリーの滝とロイヤル・ポーセリン »

お散歩 @タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32648083

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り遠足① ロッブリーのひまわり:

« またまたジムトンプソン・セール! | トップページ | 日帰り遠足② サラブリーの滝とロイヤル・ポーセリン »