« 日帰り遠足③ アユッタヤ世界遺産祭り | トップページ | スパイス・ストーリー@パラゴン »

2009-12-14

ハイテンロウ(海天楼)@パンパシフィック

夫がお世話になっている、取引先のご夫妻とランチ♪

奥様とは何度もランチしたり遊んでいるのですが、
ご主人とお会いするのは3度目。
なのに、わたしったらず~っと喋りっぱなしでした^^;
(いつものことですがsweat01)


ランチは、飲茶が美味しいというホテルの22階にある
中華レストラン♪

ハイテンロウ(海天楼)
 パンパシフィック・ホテル

我が家からタクシーで10分ですが、入ったのは初めて!

景色もよいし、スタッフの動きも良くて、
大人な時間を楽しみながら、飲茶に舌鼓heart04

なぜかベルギー・ビールがあったので(ディナーメニュー)、
みんなで飲んでみました~
会社勤めしてる頃、ベルギー・ビール友の会と称し、
飲みに行ってたのを思い出すわ(^_-)

PhotoImg_3102












Img_3105Img_3107









またタロイモをオーダー♪
大根餅も、春巻きも、シュウマイや蒸し物も、
どれも美味しかったです!
炒飯は味が濃かったけど、ついつい食べちゃった。

〆はマンゴー・クリームとマンゴー・プリン♪
タピオカが入って初めての触感。
あ~マンゴーが食べられなくなると思うと切ない(;;)

ステキなランチ楽しかったです!

|

« 日帰り遠足③ アユッタヤ世界遺産祭り | トップページ | スパイス・ストーリー@パラゴン »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32704540

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンロウ(海天楼)@パンパシフィック:

« 日帰り遠足③ アユッタヤ世界遺産祭り | トップページ | スパイス・ストーリー@パラゴン »