« 送別遠足♪ドゥシット動物園~バンカピ | トップページ | 健幸料理研究所の卒業式! »

2009-12-19

葵でランチ会♪

夫がお疲れ気味。
こんな時はコレです!!

パワー増強に効き目ありのバクテー♪
タイでもバクテーセットが帰るんですよ。

こちらはシンガポールのウェットマーケットで買った、
本場の調味料です。

Img_3275









Img_3277









お野菜少な目ですが、体力つけてもらわねば!

restaurant
この日は、同じ会社で同時期にタイに来た、
奥様たちとの久々のランチ。

珍しく奥様会が無い会社なのですが、
偶然仲良くさせてもらった皆さんです♪

日本人には馴染みのようですが、
行く機会がなかった高級和食?!の『葵(AOI)』へ。

6人中、4人は初めてでした^^
うちの会社の奥様って、そんな感じでイイでしょ!

Img_3282









お友達から聞いていた味噌カツ♪
このボリュームで350B。
とっても満足度の高いお味でした。

他のお料理もとっても綺麗でおいしそうでしたよ。

皆さんとも最後のランチ会となりました(;;)
また遊んでくださいね。

|

« 送別遠足♪ドゥシット動物園~バンカピ | トップページ | 健幸料理研究所の卒業式! »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

朝ごはん- アジア」カテゴリの記事

コメント

濃厚でしょ。。。最近はおろしと半々にしてもらってます。
段々食べれなくなってきた自分が悲しい・・・。(ρ_;)

投稿: たけ | 2009-12-28 15:27

☆たけさん

 と~っても濃厚でした!
 でも、やめられない、とまらない♪という
 お味でしたよ~

 おろしとハーフ&ハーフいいですね♪
 それなら濃厚&さっぱりいただけそうです。
 1000円前後であのボリュームと内容。
 やっぱりバンコクはいいですね~

投稿: nami | 2010-01-04 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32750440

この記事へのトラックバック一覧です: 葵でランチ会♪:

« 送別遠足♪ドゥシット動物園~バンカピ | トップページ | 健幸料理研究所の卒業式! »