« 引越し当日 | トップページ | The DOME@ステイトタワー »

2009-12-27

ブルーエレファント@スラサック

ホテル生活は思ったより快適♪
というのも、広くて、サービス充実しているから!
日本に帰ったらどうなることやら・・・

夫は出勤だったので、お友達とランチに行きました♪
2年近く居たのに1度も行ったことのなかった、
有名高級タイ料理レストランをリクエストheart04


BLUE ELEPHANT(ブルーエレファント)
 サトーン通り

 開店を狙ったのですが、すでに予約でいっぱい!
 さすが世界的に有名なレストランshine

 時間限定で、入らせてもらえました♪ほっ


1_2
ステキな建物!

高級感漂います~






2_2
かわいい♪
テーブルセッティング
だけでも盛り上がります!





34









オードブルから豪華で楽しい♪
創作ぽいタイ料理という感じで、材料も斬新。

2人とも、マンゴスチンとホタテのソム(和え物)が
気に入りました。

なんとーお友達がランチをプレゼントしてくれましたeye

お礼にはなりませんが、ぞうキャラの箸たてを
お揃いに購入。

このぞうさんを見る度に、このステキなランチを
思い出すと思いますshine

本当に沢山の方に支えて頂いて、
よくして頂いて、幸せなタイ生活でした!!

Img_3595



あ~名残惜しい(T~T)

|

« 引越し当日 | トップページ | The DOME@ステイトタワー »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32950363

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーエレファント@スラサック:

« 引越し当日 | トップページ | The DOME@ステイトタワー »