« 乾季といえば、ビアガーデン♪@セントラルワールド | トップページ | 立食で健康料理@バムルンセミナー »

2009-11-17

カルデラッツォ@ランスアン

前夜飲んだ翌日は、麺がいいね♪というのが我が家。

ホタテの貝柱をメインに、塩ラーメンにしてみました。
既製品のかに玉(夫が買っていた)を初めて使いましたが、楽ちん♪

Img_1687









20分でできちゃう簡単メニューです。

お昼からお友達に付き合ってもらい、プラカノンへ仕立てた服を
取りに行く予定でしたが、「まだ布のまま」ということで・・・・catface

リッチなランチに変更となりました。

カルデラッツォ
 Langswan Rd.,

 このお店、来タイ3日目に一度だけディナーに行って以来、
と~っても久々となりました。
 とってもお高いイメージなんですが、ランチセットがありました♪

 お店の雰囲気も高級な感じ。

Img_1699 一番乗りだったのですが、
結局お客さんは4、5組程度。

 夜はけっこう混んでたような。。
 ここは夜がいいんですかね。





Img_1702Img_1704








Img_1707








 3品コース450B++少しお高めですが、
素材や味はとても繊細でした♪


ランチの後、センスのよいお友達と服やカバンを見て、
いろいろ教えてもらいました~

また大量の食材(セミナー用)を抱えて、帰宅したのでした。

|

« 乾季といえば、ビアガーデン♪@セントラルワールド | トップページ | 立食で健康料理@バムルンセミナー »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

朝ごはん- ラーメン」カテゴリの記事

コメント

カルデラッツォにいらしてたんですね~(って自分の家みたい・・・)一時期に比べて空いていることが多いんですが、時々ふらーっと行ったら満席と日もあるんですよー。翌朝用のパンをお願いすると買うことが出来ることもあります。酸っぱくて大きい丸いパンがクセになってまーす♪

投稿: Kyoko | 2009-11-24 14:29

☆kyokoさん

 そうなんですよ~♪
 お友達にもkyokoさんを呼んじゃおうかしらと話をしていたんです。(面識ない方ですよ)
 パンが美味しかったので持ち帰りできるなら買えばよかった(きっと空いてたから余ってたはず)でも、丸い酸っぱいパンは無かったので残念。
 素敵なディナーにまた行きたいです♪

投稿: nami | 2009-11-24 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32292477

この記事へのトラックバック一覧です: カルデラッツォ@ランスアン:

« 乾季といえば、ビアガーデン♪@セントラルワールド | トップページ | 立食で健康料理@バムルンセミナー »