« ベトナム④ ハノイの野菜と果物 | トップページ | クラフト・フェアとジムトン・アウトレット »

2009-11-08

ミニバー・ロイヤル@ソイ23

土曜日は、バンコクで2回目の実施となった、
『ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター養成講座』
の試験に立会いました。

はじめての試験官で緊張しました^^;

さて、その後夫と落ち合って、遅めのランチをとりました。

MINIBAR Royale(ミニバー・ロイヤル)
 Soi 23 Sukhumvit Rd.,

Img_1266Img_1269











 NYスタイルというだけあって、外国人の姿も多く、
メニューもちょっとヘビーそうなものが多かったです。

 時間は遅めでしたが、ブランチセットなるものに。
(この量で200B…高いような安いような??)

 でも久々にとても美味しいスモーク・サーモンを
頂けたのでした♪

 雰囲気は◎だし、営業時間が長いのでカフェとしても
のんびり使えそうですね!

|

« ベトナム④ ハノイの野菜と果物 | トップページ | クラフト・フェアとジムトン・アウトレット »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/32155145

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバー・ロイヤル@ソイ23:

« ベトナム④ ハノイの野菜と果物 | トップページ | クラフト・フェアとジムトン・アウトレット »