« 小さい秋♪ | トップページ | くん製イカのフォー »

2009-10-07

TUMMY YUMMY(トミー・ヤミー)

先週のランチ候補オチしたけど気になって、
いつ行こうかと考えていたら、
お友達「サイウアが美味しいらしいから行ってみたい」
との連絡!お~なんという偶然!

鉄は熱いうちに、その日の朝急遽行くことに決定♪

朝一で“野菜ソムリエ勉強会”に出た後、友達と合流。

今週末、急遽チェンマイへ行くことにしたので、
行ったばかりのその友達に色々話を聞きたかったのです。
そしたら、彼女が情報誌を色々コピーしてきてくれたheart01
なんて優しいんでしょ(*^^*)


TUMMY YUMMY(トミー・ヤミー)
 Soi Tonson

Tummy_yummySai_ua










可愛い戸建てで、一見カフェっぽい♪
中は木のテーブルがこざっぱりと置かれ、味わい深い。
中庭にもテーブルがあり、花を見ながらゆっくりできそう。

スペシャル・メニュー(メニューにない)が、友達のタイ語の
先生一押しの“サイウア”(チェンマイソーセージ)!

これが本当に美味しかったぁぁ~

Img_5228Img_5226Img_5232








セットメニューは6種類ぐらい。
ドリンク・メイン2品・デザートで250B++。
タイ料理としては高めですが、本格的な味が楽しめる☆

チャー・イェン(タイ風アイスミルクティー)
クィッティアオ・ヤーイ・パット・キーマオ(太米麺バジル胡椒炒め)
ポーピア・トード(揚げ春巻き)
マナオ・ソーダー(レモンサイダー)
ガイヤーン(鶏焼き)
ソムタム(青パパイヤサラダ)
カオニャオ(もち米)
①②ナーム・ケン・サーイ(タイ風カキ氷)

どれも美味しかったです♪
シンガポールのカチャンには劣るけど、カキ氷も◎

|

« 小さい秋♪ | トップページ | くん製イカのフォー »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/31682029

この記事へのトラックバック一覧です: TUMMY YUMMY(トミー・ヤミー):

« 小さい秋♪ | トップページ | くん製イカのフォー »