« ヘルシーオムライス | トップページ | 53hシンガポール③ リトルインディア~カヤ・トースト~オーチャード »

2009-10-03

INDIGO

お昼は久々に豪華なフレンチ♪

日本に帰国したお友達に教えてもらって以来、
とても気に入ったのになかなか行けなくて、
半年振りとご無沙汰してしました(^^

INDIGO(インディゴ)
 Convent Road

こんな暗闇を抜けると、外国人率が高い素敵な空間へ。

P1030493sImg_5185










Img_5181










バーカウンターもあり、オープンエアもありと、
席数は30席近いのに、ランチ時は満席に近い!

それもそのはず、とてもクオリティの高いお料理なのに、
気取らない雰囲気と価格♪

Img_5171Img_5175










以前、夫と行った時に「もっとゆっくりしたい」と彼が
珍しく言っていたくらい(^_-)b

340B++セットランチは土曜日もやってました。
ボリュームもたっぷりで、満足レベルの高いお店heart04 

|

« ヘルシーオムライス | トップページ | 53hシンガポール③ リトルインディア~カヤ・トースト~オーチャード »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんなにボリュームがあって340bですか!

これは、私も是非ダーリンと行きたいわ

タイのお店の名前わかりました。
トンローソイ13のトンクルアンです

もう行ったことあるかな??

投稿: miho | 2009-10-03 08:00

☆mihoさん

 このお店はボリュームもさることながら、味もピカイチ!!
 ぜったいにダーリンさんと行ってみてください♪
 バンコクに居ることを忘れてしまいそうな空間です!

 トンクルアン!!大好きです♪
 去年は何度か行ってたのですが、そういえば最近行ってないので、急に行きたくなってきました(o^^o)

投稿: nami | 2009-10-03 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/31619421

この記事へのトラックバック一覧です: INDIGO:

« ヘルシーオムライス | トップページ | 53hシンガポール③ リトルインディア~カヤ・トースト~オーチャード »