« タイのハーブ | トップページ | タイの伝統菓子 »

2009-09-07

ぷちデトックス茶漬け

いつも日曜は家でゴロゴロ。
なのに今日は夫に起こされた!!

伊勢丹で開催中の“北海道うまいものフェア”に
行きたいようなのです--;

先週も歩き通しだったので、今日こそ足を休め
ようと思っていたのですが…sweat02

夫が自ら休日に外出しようだなんてメッタにないし、
5月と8月に出産したお友達にプレゼントしたいし、
デパートへ行くのは久々なので、
セントラル・ワールド・プラザへおでかけ♪


restaurant
北海道展を覗くものの、ピンとくるお店もなく、
夜しか行ったことのない居酒屋『寅次郎』にて、
重いランチ。

Img_3873











焼き鳥重!このボリュームで180B(約550円)!!
夫のカツ重は150Bでミニサラダ付き。

「お昼も使えるね」と大満足♪


moon1
さすがにお昼を食べすぎたので、晩御飯は軽め。
洋風ベジ&シーフード茶漬けです♪

Img_3886
以前作ったデトックススープ
似た感じの材料なので、
きっと身体に良いはず(^_-)v












昨日買ったハーバルボールをあつあつに蒸して、
足の裏と、肩を温め、今リラックス中ですheart04

中と外からほんわかです(^^)

|

« タイのハーブ | トップページ | タイの伝統菓子 »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

先週 伊勢丹で開催中の“北海道うまいものフェア”IN 新宿に行ってきましたよ。
日本と同じ時期にあってるんですね。

試食もできて楽しかったです。
おいしいものがたくさんありました~
バンコクでは割高かな・・・

投稿: miho | 2009-09-07 19:59

☆mihoさん

 新宿でも北海道物産展やってましたか!!
 日本のとは規模もぜんぜん違います(;;)
 が、それでも嬉しいですよね~
 値段が高い(ラーメンが900円ぐらいで日本ならふつうですね)
 ので諦めましたが、伊勢丹頑張ってますね(^_-)

投稿: nami | 2009-09-08 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/31266471

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちデトックス茶漬け:

« タイのハーブ | トップページ | タイの伝統菓子 »