« エビチリと空芯菜ラーメン | トップページ | タイ北部料理のカオソーイ »

2009-08-03

マレー料理のラクサ

週末に夫がシンガポール料理の“バクテー”が
食べたいというので、またまたCWPへ。

前回気に入った「オーチャード」ですが、
週末のランチ時ともあって満席でした!!
(前回はほぼ貸切だったのに~)

夫は迷わずバクテー(豚リブの漢方煮)を注文、
私は食べたいものがなく・・・
マレー系麺料理の“ラクサ”にしました。

Img_3015








期待せずに食べてみましたが、
気づいたら完食bleah

ココナッツミルクが効いてますが、癖がなく、
イエローカレーより辛くないので、
サラサラ頂けましたよ♪

パンチがなかったのはここのお店の味?!
ちなみに麺は米麺でなく、台北麺の様な
中華麺でした。


cafe
デザートに、同じCWP内のシンガポールブレッド
が頂けるカフェにて、なぜか“カヤトースト”ならぬ
ピーナッツバタートーストを・・・^^;

Img_3016
温泉卵も食べて、
カロリー摂り過ぎました(><);;

|

« エビチリと空芯菜ラーメン | トップページ | タイ北部料理のカオソーイ »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/30819509

この記事へのトラックバック一覧です: マレー料理のラクサ:

« エビチリと空芯菜ラーメン | トップページ | タイ北部料理のカオソーイ »