« チャトチャで同窓会? | トップページ | 3色パンケーキ »

2009-05-03

オーベルジーヌ Aubergine @Sala daeng soi1

めずらしくレストラン日記。

バンコクには数多くのイタリアンやフレンチ・レストランがあります♪

青山で勤務していたころ、ランチ貧乏になりそうなくらい、
お洒落なイタリアンやフレンチは高価ですが、
バンコクではランチセットを設けているお店が多く、良心的◎
(タイ人の物価(1食30~40B)からすると10倍以上ですが…)

近所なのになかなか行けなかった一軒屋フレンチ。
ココ?っていうくらい静かな場所でした。


Imgp1797Imgp1798_2Imgp1800









Aubergine Restaurant, Bar&Terrace
 71/1 Sala daeng Rd., Soi1/1
 http://www.aubergine.in.th/

 大通りから一本入った、サラデーン通り。
 さらに小さな路地(ソイ1)に入ってすぐにたたずむ一軒屋。

 こじんまりながらお洒落で、ついつい昼間からワインが
飲みたくなってしまう雰囲気(^^ゞ

 スタッフの応対もフレンドリーで、肩肘張らず友達やカップル
で楽しめる、そんなレストランです。

 お料理も美味しかったですよ♪
 こういう贅沢が出来るのも、バンコクの楽しみ方のひとつです!!

|

« チャトチャで同窓会? | トップページ | 3色パンケーキ »

タイのカフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

なかなかステキなお店だったね~。
ワインもおいしかったし(私そんなに赤くならなかったよね?)。
次こそベンジャロンに行きましょう♪

投稿: hapichan | 2009-05-04 22:16

☆hapichanちゃん

 静かで時の流れがバンコクじゃない感じ♪
(トゥクトゥクの音も聞こえなかったし(^_-))
 今度は夫とも行ってみようかなぁ~

 我が家の1番の話題でしたよ!
「hapichanちゃんがワイン飲んでた!!!」って。
 ぜんぜん赤くなってなかったよ(^^b

投稿: nami | 2009-05-04 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177509/29424416

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジーヌ Aubergine @Sala daeng soi1:

« チャトチャで同窓会? | トップページ | 3色パンケーキ »